2拠点生活でセカンドライフを楽しく生き抜く

50代で早期退職し、東京と長野で2拠点生活をしています。

今年の箱根始め

年が明けて少し落ち着いた頃に箱根へ行き、温泉で一服してきた。
今回は天気が良かったものの富士山にはあいにく雲がかかっており、綺麗な山容を拝むことは叶わなかった。
しかし宿泊した部屋は景色がひらけており、日没の景色をゆったりと楽しむことができた。

温泉に入ってリフレッシュし、翌日は気分良く帰宅する。
平穏是無事也。