年が明けて少し落ち着いた頃に箱根へ行き、温泉で一服してきた。今回は天気が良かったものの富士山にはあいにく雲がかかっており、綺麗な山容を拝むことは叶わなかった。しかし宿泊した部屋は景色がひらけており、日没の景色をゆったりと楽しむことができた。…
12月31日から1泊2日の日程で箱根に行ってきた。年越しを箱根で過ごすのは初めて。箱根の温泉で年末年始を過ごすのは特別な感じがこの上なく、いつかはやってみたかったが、今回ようやく実現した。 宿泊先は箱根湯の花プリンスホテル。自家源泉の温泉と開けた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。