先日、神戸市の実家から古いコーヒーミルを送ってもらった。コーヒーの美味しさに目覚めた高校時代に親に買ってもらったカリタの鋳鉄製の手回し式の重厚なコーヒーミルだ。ちなみに、古いとは言ってもこのタイプのミルはモデルチェンジされずに今でも販売さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。